自宅で赤ちゃんの心音が聞ける胎児超音波心音計

自宅で赤ちゃんの心音が聞ける胎児超音波心音計

健診の時だけではなく、自宅でも気軽に赤ちゃんの心音が聞けたらいいなと考えた事はありませんか??過去に流産や切迫流産を経験した事あるママさんは、次回の健診に行くまでの間、不安な日を過ごす事が多いようです。

また、普段はあまり健診に行く事が出来ないパパに、「赤ちゃんの心音を聞かせてあげたい。」「父親になる自覚を持ってもらいたい。」と考える事もあるでしょう。

そんなママさんへご紹介したいのが【胎児超音波心音計エンジェルサウンズ】です。

妊娠12週頃からお母さんのお腹にいる赤ちゃんの心音などが聞ける聴診器心音計です。(EU加盟国の基準を満たすCEマーク認可済み製品です。)

胎児超音波心音計エンジェルサウンズを使用すると、ママ自身の心音、胃腸音、胎児の足を動かす音、ゲップ音、心音などが聞こえます。自宅にある録音機器を接続する事で、心音を録音する事も可能です。

赤ちゃんがお腹の中にいる貴重な時間を、ご夫婦または家族と一緒に感じてみてはいかがでしょうか。

【本当におすすめしたい葉酸サプリベスト3】効果・値段で徹底比較!

葉酸の含有量や一緒にとれる栄養成分など、あらゆる角度から調べ、本当におすすめしたい葉酸サプリメント3つを選びました!

【妊娠線予防クリームおすすめ15選】効果トップ3はどれ?選び方のポイントは?

妊娠線予防の基本は、「保湿クリームやオイルでのマッサージ」。 たくさんのボディクリームやマッサージオイルが売られていますが、一番妊娠線予防によい商品は? 効果で選んだベスト3をご紹介します。

気に入ったらシェア

スポンサーリンク

スポンサーリンク