シェイプマミーガードルを実際に使って徹底レビュー

【ワコールマタニティ】シェイプマミーガードル(ロング丈)

プロフィール

今回、3人目の出産という事で伸びきったお腹の皮を引き締めたくて、少し値段は高かったのですがワコールのシェイプマミーの購入を決意!!サイズは、無理をして現在のサイズよりもワンサイズ小さい61を購入しました。

開封前のシェイプマミー

シェイプマミー開封前

裏面には、しっかりと着け方の記載があります。

開封後のシェイプマミー

シェイプマミー開封後

フロントファスナー&フックなので着脱する時もとても便利でした★フックの数が多いので、トイレは余裕を持って行った方がいいかと思います。

フロントファスナー

シェイプマミーにはショート丈もありましたが、「ショート丈はお尻のところからお肉がはみ出る」「お尻のお肉が太ももに逃げている感じがする」というレビューを拝見したので、そのレビューを参考にお尻から太もものお肉まで、しっかりと引き締めてくれるロング丈をチョイスしました。

産後1ヶ月目から使用開始!!着用した感じはこのような感じです。

使用一ヶ月

最初、太もものところが狭く履けなくて焦りましたが何とか履くことが出来ました。履くとお尻の位置も上がっている気がするし、姿勢が矯正されている気がします。キツくて続けられるか不安でしたが、すぐに慣れて心地よい締め付け感です。メッシュ素材なのもGOOD♪真夏に購入しましたが、夏場でも全然平気でした☆

メッシュ素材

購入して2ヶ月が経過しましたが、くびれが出来てきて、横から見た感じは、若干細くなったように感じます^^

シェイプマミー2ヶ月目と比較

1ヵ月間使用して、現在の体重は46.9㎏(-1.1㎏)です。運動や食事制限などは一切行っておらず、夜中に夜食を食べてしまう事もあるので、体重が減っている事、見た目に変化が現れている事に正直驚きました!!1ヵ月目と2ヶ月目の画像を並べて比較してみるまでは、毎日見慣れてしまった自分の体の変化に気付かず「ガードルなんて気休めだろう」と考えていました。。本当に驚きました。また、妊娠中に腰痛がとても酷かったのですが、このガードルを使い始めてからは腰痛も解消しました★

少し高い買い物でしたが、満足のいく買い物となりました。2~3日脱ぎ着に慣れるまでが大変なので、着心地を-1にしましたが、慣れると全く問題ありません。さすがワコールさんという感じです。


満足度

注目記事

まだ無添加が良いと思ってる?【本当におすすめしたい葉酸サプリベスト3】効果・値段で徹底比較!

葉酸の含有量や一緒にとれる栄養成分など、あらゆる角度から調べ、本当におすすめしたい葉酸サプリメント3つを選びました!

賢いママはもうやってる?今からでも遅くない妊活中から産後までのお金の準備まとめ

妊活・妊娠・出産…いったいお金はいくらかかってどう準備したらいいの?そんなお金の話をチェック!

気に入ったらシェア

スポンサーリンク

スポンサーリンク