自己紹介と前回の妊娠について

初めまして! 現在、第一子を妊娠中ながらも、妊娠2回目となる、ayaneと申します。 なぜ、2回目かというと、前回の出産が残念な結果になってしまったからです。 前回の出産は、出産予定日を過ぎて数日経ってからでした。 陣痛が来たので病院へ行ったら、赤ちゃんの状態が一変しており…… 赤ちゃんを生かすために、超緊急帝王切開。 でも、結果は上記のように形に。
帝王切開で出産した、その後の出産は普通分娩が可能なの?
ですので、私は、次の出産が予定帝王切開と決まっている経産婦です。 そして、一度、出産までの流れを経験しているので、ちょっと余裕ながらも、不安を感じつつ過ごす妊婦。 ブログでは、今回の妊娠だけではなく、前回の妊娠時のことも、ところどころ交えての妊娠生活を語っていければと思っています。 あと、行っていました妊活についても。 妊娠生活は、いろんな不安があるかもしれないけれど、大丈夫!! ほとんどの方は、無事に産んでいます♪ 長い人生の中で、数少ない妊娠生活。 せっかくですから、楽しんでいきたいです!

【本当におすすめしたい葉酸サプリベスト3】効果・値段で徹底比較!

葉酸の含有量や一緒にとれる栄養成分など、あらゆる角度から調べ、本当におすすめしたい葉酸サプリメント3つを選びました!

【妊娠線予防クリームおすすめ15選】効果トップ3はどれ?選び方のポイントは?

妊娠線予防の基本は、「保湿クリームやオイルでのマッサージ」。 たくさんのボディクリームやマッサージオイルが売られていますが、一番妊娠線予防によい商品は? 効果で選んだベスト3をご紹介します。

気に入ったらシェア

 

この記事を書いたママライター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

赤ちゃんの部屋をフォロー