キレイなママが選ぶサプリ「美的ヌーボ」ほかとの違いは?メリットは?

今、食べている食べ物から、未来の身体は作られます。

そうは言っても、妊娠中のママの体は不安定で、栄養バランスがとれた食生活を続けるのって難しいですよね。

そんなママへの強い味方は、やっぱりサプリメント!

妊娠中の女性に必要ば栄養をバランスよく摂取できて、お腹の赤ちゃんとママの健康を全面サポートしてくれる、「美的ヌーボ」の紹介です。

美的ヌーボの特徴は?

一般的に葉酸サプリというと、同じ種類のサプリメントが詰まっているものですが、美的ヌーボは違います。

1回分に小分けにされた袋の中に、必要な栄養素のサプリメントがなんと5種類も入っているんです!

だからさまざまな栄養が一度にしっかり摂れるんですね。

≫まずは美的ヌーボの公式サイトを見てみたい人はこちら

葉酸の種類は?配合量は?

葉酸はビタミンB群の一種で、細胞が新しく作り出されるときに必須の栄養素です。
ビタミンB12と共に、赤血球の生産を助ける働きがあります。

1回分のサプリに400㎍の葉酸が含まれています。
これは、厚生労働省が推奨している1日に摂取する葉酸の必要消費基準をクリアしています。

葉酸のほかにはどんな成分が配合されているの?

ビタミンA・C・D・E。

ミネラルコンプレックスとは主に、鉄、カルシウム、セレン、クロム、亜鉛、カリウム、リン、ヨウ素、マグネシウム、マンガン、銅、モリブデン。

ビタミンB群とは主に、葉酸、ビタミンB2、ビタミンB12,ナイアシン、コリン、ビタミンB1,ビタミンB6,ビオチン、パントテン酸、イノシトール。

DHA.EPAは、主に青魚からとれる成分で、血液をサラサラにします。

特に、このDHA・EPAは、調理すると魚から流れ出てしまうため、摂るのがとても難しい栄養素と言われています。

しかも、身体の中から作り出すことが非常に難しく、毎日の食事から摂取するしかない必須脂肪酸と言われています。そんなDHA・EPAも豊富に含んでいます。

品質は?安全性は大丈夫?

品質に関しては、GMP基準と言われている、厚生労働省が定めた医薬品レベルの製造管理、品質管理を基準にしています。

FDAと呼ばれる、アメリカ食品医薬品局の認可工場で生産されており、厳選された食材のみを使用。
放射能検査も行っています。

着色料、酸化防止剤、合成添加物、保存料を一切使用していません。
品質保持の高い包装紙を使用しながら、全ての含有量を表記するなど、消費者に対しての安全も十分配慮しています。

また、厚生労働省暫定基準に基づく放射能検査をしており、放射能ヨウ素、セシウム検出では『検出なし』としています。

副作用は大丈夫?

葉酸を含む、栄養補助食品の摂取量は、1日1,000㎍と定められていますが、美的ヌーボに含まれる葉酸は、1日分400㎍。
妊婦さんが1日に必要とされる葉酸を、しっかり摂取することができる量に作られています。

過剰に摂取した場合において起こり得る可能性のある症状としては、食欲不振、吐き気、不眠、むくみ、紅斑、かゆみ、呼吸障害、胎児の喘息などと言われていますが、規定以上摂取しなければ、まず問題はありません。

そのほかに、尿が黄色くなるというご意見があります。
こちらは個人差もありますが、水溶性のビタミンから作られる葉酸は、身体に必要な分だけ吸収され、残りは尿として体の外へ排出されるために起こる現象です。

天然成分100%の美的ヌーボは、副作用の面においても安心して飲めるサプリメントです。

美的ヌーボを飲むメリットは?

普段の生活に欠かせない栄養を補い、妊活中や妊娠中、授乳中の健康維持の助けに大いに役立ちます。

特に、妊娠中の貧血予防や、つわりに良いとされているビタミンB、鉄分がしっかりと入っています。

しかも、妊娠後の胎児の成長や母体の栄養補給にも優れているので、長い期間、継続して摂取することで、より健康を意識しながら生活することができます。

パッケージがオシャレで、1回分が小分けに包装されているので、持ち運びに非常に便利とされています。

神経管閉鎖障害のリスクを減らす

★ダウン症のリスクも低下させる可能性がある。
★心臓病や脳梗塞の予防。
★口内炎や胃腸の働きを助ける作用。
★赤ちゃんの発達障害のリスクを軽減。
★産後ママの気になる抜け毛、便秘、産後うつ、だるさ、シミ予防なども解決。

美的ヌーボの飲み方は?

★1日に1回分飲むのではなく、数回に分けて摂取する。
★朝・昼・就寝前の摂取が望ましく、吸収率が良い。
★胃が弱い方は食後の服用が好ましいです。
★葉酸を効率よく取りたいのであれば食間がベスト。
★粒が大きいので、割って飲むと比較的飲みやすくなります。

注意点はある?

★1日の摂取量を守り、過剰摂取はしない。
★空腹時は避け、カフェインと同時摂取も避け、水で飲むことが好ましいです。

★水で飲めない方は、野菜ジュースやトマトジュースなどと一緒に飲むことで、飲みやすくなります。これらと一緒に飲むことで吸収率が下がるわけではありませんが、一番はお水を推奨しています。

美的ヌーボはどこで買える?できるだけお得に購入する方法は?

こちらはドラッグストアなどでは取り扱いがなく、公式サイトのみで販売されています。

後払い決済の場合は、決済手数料200円(税込) 銀行、郵便局、コンビニで支払えます。

まずは試しに飲んでみたい!と、感じたら、「お試しセット」がお得です。

こちらは公式サイト【美的タウン】から購入できます。

妊活から妊娠出産までの長期間購入なら、【美的タウン】からの定期購入で20%OFFになります。

なお、定期購入の場合は、6回お届けしたらいつでも解約が可能ですが、途中での解約は不可です。
その後の解約は電話で簡単にできます。

美的ヌーボを飲んだ口コミは?

貧血気味の私にぴったり

私は美的ヌーボを妊娠がわかる3週間前から妊娠4カ月くらいまで飲んでいました。
理由は、妊娠を継続させるためと、妊娠初期に葉酸を摂ることで赤ちゃんの奇形率を減らせると聞いたからです。

数あるサプリの中から美的ヌーボを選んだ理由は、一粒で必要な栄養をバランスよくとれるからです。
私は若いころからずっと貧血気味で、美的ヌーボは鉄分が15㎎入っているので手軽に栄養をとるにはうってつけでした。

このサプリのおかげかはわかりませんが、妊娠中は一切貧血に見舞われるず、無事に出産できました。

結婚後すぐに飲み始めました

結婚をしてすぐくらいから、美的ヌーボを飲み始めました。
赤ちゃんがすぐに欲しいと思っていて、ネットで葉酸サプリを飲むと妊娠しやすくなるという口コミを見たのがきっかけです。

高いサプリだなと思いましたが、赤ちゃんのことを考えると天然100%がいいと思っていたので、夫にも相談して決めました。

飲んですぐ効果などは実感できませんでしたが、1回ずつ小分けされていて持ち歩けるので続けやすかったです。
私の場合、大体飲み始めて3ヶ月後くらいに妊娠できました。

妊娠後、安定期頃まで飲み続けましたが、特に大きなトラブルもなく無事に健康な赤ちゃんを産むことができたので、このサプリが私には合っていたのかなと思います。

まとめ

妊活から妊娠を経て出産、母乳をあげる方は授乳中の間も、葉酸をはじめとした栄養素は不可欠です。

それら必要な栄養は、美的ヌーボのように多くの栄養をとれるサプリメントがあるととても便利。

天然成分100%だから、お腹の赤ちゃんにも安心ですね。

もちろん、妊娠中の美容トラブルや、つわりによる栄養不足のケアもしてくれます。

妊娠中の女性にとって、美的ヌーボは強い味方です。

気に入ったらシェア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【本当におすすめしたい葉酸サプリベスト3】効果・値段で徹底比較!

葉酸の含有量や一緒にとれる栄養成分など、あらゆる角度から調べ、本当におすすめしたい葉酸サプリメント3つを選びました!

【妊娠線予防クリームおすすめ15選】効果トップ3はどれ?選び方のポイントは?

妊娠線予防の基本は、「保湿クリームやオイルでのマッサージ」。 たくさんのボディクリームやマッサージオイルが売られていますが、一番妊娠線予防によい商品は? 効果で選んだベスト3をご紹介します。