ベルタ酵素ドリンクは本当に効く?産後ダイエットにおすすめのワケ

「妊娠して太った。効果的に痩せたい」とダイエットにチャレンジしたのに、思うように結果が出ない…。
産後のだ家とで悩んでいる女性から、注目を浴びてるのがこちらの酵素ドリンク「ベルタ酵素ドリンク」です。

ほかの酵素ドリンクと何が違うのか、その効果や成分など解説していきます。

まずはベルタ酵素ドリンクの公式サイトを見たい方はこちらです。

ベルタ酵素ドリンクの特徴は?

ベルタ酵素ドリンクは、楽天ランキングの美容ドリンク部門やファスティングドリンク部門で1位を獲得した超人気商品です。
なぜそこまで人気が出たのか、調べてみました。

どんな成分が配合されているの?

ベルタ酵素ドリンクは165種類もの酵素はもちろんのこと、美容成分もヒアルロン酸、ザクロ、プラセンタと3種類も含んでいます。

さらに、酵素の種類では、他の酵素ドリンクと比較してもとても多く、業界最大級となっています。

品質は?安全性は大丈夫?

授乳中のお母さんであれば、お母さんが摂取した成分はそのまま赤ちゃんわたってしまいます。
となると、産後ダイエットで口にする酵素ドリンクであっても品質や安全性にこだわりたいですよね。

ベルタ酵素ドリンクは、モンドセレクション銀賞を3年連続で受賞した世界にも認められる品質。

安心して飲むことができます。

副作用は大丈夫?

ベルタ酵素ドリンクは薬ではないため、副作用を心配する必要はありません

ただし、ベルタ酵素ドリンクには多数の果物や野菜などの酵素が豊富にふくまれています。
食物アレルギーを持っている人は注意しなければなりません。

成分はすべて明記されているので、アレルギーが気になる人はあらかじめ購入前に成分表記を確認しておきましょう。

確認後、不明な点がある場合はかかりつけ医師に相談したり、ベルタ酵素ドリンクを作っている会社に問い合わせてみましょう。

何でも相談できる!

ベルタ酵素ドリンクを購入すると、「お客様サポートチーム」になんでも相談できます。
ダイエットは我慢をしたり、ストレスがたまることもあります。
そういった悩みをお客様サポートチームのメンバーに聞いてもらいましょう。

専任スタッフが電話でいつでも相談に応じてくれます。

平日の9時30分~19時の間、ダイエットの実際の経験談やおすすめの飲み方など何でも尋ねることができます。

ベルタ酵素ドリンクにはどんな効果があるの?メリットは?

  • 体質改善ができる
  • 脂肪が燃えやすくなる
  • 肌が綺麗になる
  • 目の健康を保つ
  • 肝臓機能や腎臓機能を向上する効果が期待できる
  • がん細胞の増殖制御効果がある

ダイエット以外にも身体に良いことがたくさんあります。
リピーターや飲み続ける人が多いのにも納得です。

ベルタ酵素ドリンクの飲み方は?

酵素ドリンクを使ったダイエットをするとき、飲み方も重要なポイントです。

通常のダイエットでベルタ酵素ドリンクを取り入れる場合は置き換えが基本となります。

朝や昼に取り入れても良いですが、最も効果があるのは夕食と置き換えること

夕食は食べてから寝るまでの短く消費カロリーが少ないので、摂取したカロリーが脂肪になりやすいのです。

通常は、付属カップに1杯を、好みの飲み物で3~5倍に薄めて飲みます。
水、無糖の炭酸水でわったり、無糖のヨーグルトにかけてもおいしく続けやすいです。

注意点はある?

産後は出産疲れや夜間授乳による疲れで、体の体力や免疫力が低下しています。
この状態でさらに無理なダイエットをすれば、体を壊してしまうことになりかねません。

いくら酵素をはじめとした栄養たっぷりのベルタ酵素ドリンクであっても、効果を高めるために1日2食を置き換えるのは危険です

また、短期間で急激に痩せるとリバウンドの可能性があがります。
特に産後のママの健康を損なわないためにも、月1~2kgのペースで落としていくようにしましょう。

ベルタ酵素ドリンクの効果を高めるコツは?

酵素ドリンクと合わせて行うことで、よりダイエットの効率を上げてくれる方法があります。

いろいろとダイエットを試してきたけどどれもイマイチだった…という方、プラスアルファでできる以下の方法も検討してみてください。

甘いものと主食はひかえめに

甘いお菓子やご飯、パンなどの炭水化物は、糖質として体の脂肪になりやすい食べ物です。

体のためのエネルギーとして適量食べることは必要ですが、

  • 甘いお菓子を1日1度以上食べている
  • 一度封を開けたお菓子はその日のうちに食べきってしまう
  • パスタや丼ものを食べることが多い

以上にあてはまるものがある人は、糖質をとりすぎているかもしれません。

食事の間隔

食事から食事の間は、6時間以上あけないようにしましょう。

6時間以上あいてしまうと、体が食べた栄養を吸収しやすくなってしまいます。
食事をする時間がなく6時間以上あいてしまう場合には、酵素ドリンクを飲んでから食事をするのもおすすめです。

良質なたんぱく質を摂る

たんぱく質は身体を作る際、とても重要な成分です。
特に、産後ダイエットの場合、授乳中でも良質なたんぱく質を摂取しながらのベルタ酵素ドリンクの活用でより効果的にダイエットができます。

ベルタ酵素ドリンクはどこで買える?できるだけお得に購入する方法は?

ベルタ酵素ドリンクは公式のホームページの通信販売で購入することができます。
購入方法はいくつかあります。

1.単品購入

ベルタ酵素ドリンクを試したいという人におすすめの1本販売です。
通常価格、5,080円に送料が必要です。

少し安く購入することができる単品のまとめ買いはベルタ酵素ドリンクのみ欲しい人におすすめです。
2本セットで送料が無料、3本セットで送料無料プラス10%オフで購入することができます。

2.定期便

より、ダイエットの効果を得たい人にはダイエットパックである定期便がおすすめです。
ダイエットパックにも2種類あり、通常ダイエットパックと即ダイエットパックがあります。

通常ダイエットパックにはベルタ酵素ドリンクの他にサプリメントがセットになっています。
このコースにはチアシードがおまけでついてきます。
また、19%オフと安く購入できます。

即ダイエットパックは、ベルタ酵素ドリンクとサプリのセットですが、数量が通常より多くセットになっています。
こちらにもチアシードがおまけでついてきます。
22%オフで購入できるので通常パックより安く購入できます。

定期便は「解約する時が面倒なのでは」と思う人もいるかもしれませんが、電話1本で可能です。
更に、解約のタイミングも1回から解約できるため、効果を実感できなければ解約と気軽に申し込むことができます。

ベルタ酵素ドリンクで産後太りを解消

産後は自分の時間がなかなかとれず、子育てで1日が過ぎていくことが多くなりがちです。
ベルタ酵素ドリンクは、そんな産後ママも取り組みやすいダイエット法です。

産後の悩みのひとつである産後太りを解消し、少しでも楽しい子育てライフを過ごしましょう。

ベルタ酵素ドリンクの販売サイト

気に入ったらシェア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【葉酸サプリおすすめ決定版】効果・値段で徹底比較

葉酸の含有量や、一緒に摂れる栄養成分など、あらゆる角度から調べ、本当におすすめしたい葉酸サプリメント3つを選びました!

子どもの保険に悩むママ必見!「保険のビュッフェ」の無料相談体験レポ!

子どものための保険ってどうしたらいいの?妊娠中に気になる子どものためのお金について実際に相談してみました!